2021-01-01から1年間の記事一覧

最近、今ある幸せを大切にしようと思うことが増えました。 なぜなら、人間には可能性があるからです。いろんな可能性があるけれど、ざっくりと、嬉しい可能性とそうでない可能性があると思います。だから、既に存在している幸せを、今このときに、純粋に楽し…

ブロ銃の思い出☺️

楽しかったなぁ。綴ったツイートをまとめていたら、ああ、私の内側に、これだけの宝物が生まれたのだなと思いました。 ✨ 『ブロードウェイと銃弾』を今日は1日観劇してきました。この物語をとても好きになりました。髙木くんが再び舞台に立てたこと、その姿…

2021年春 ドラマ備忘録

最近毎日思ってることがある。 それは、 〝今期のドラマが豊作すぎて一生観てたい〟。 私が今期観ているドラマは色々あるが中でも ・大豆田とわ子と3人の元夫 (通称:まめ夫) ・コントが始まる ・ドラゴン桜 この3作品が好きである。今期も後半戦に突入したが…

生まれること

31歳。おめでとうございます。 私は髙木くんの歳の重ね方が好きです。顔つきが、どんどんと柔らかく、楽しそうになっていくからです。 私は近年、歳を重ねることに、焦りを感じるようになりました。年齢に見合った大人に成長できているのだろうか、とふと考…