いつもありがとう

拝啓 Hey!Say!JUMP様

デビュー15周年おめでとうございます。

 

f:id:asanoarekore:20221114205024j:image

 

 

 

10周年のときに私はHey!Say!JUMPのファンになりました。もう5年も前のことなのに、昨日のことのように思い出されるのはきっと、好きになりたてのときの想いの熱量が、今も変わらず在り続けてるからだと思います。

 

誕生日は、ありがとうを伝え合う日だと思っています。祝う側は生まれてきてくれてありがとう、祝われる側はここまで愛してくれてありがとう。

Hey!Say!JUMPとならそれができる気がしていて、だからこそ好きなんだと思います。優しい8人であり、優しいグループだからです。

デビューしてくれてありがとう。続けてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。応援している日々は、感謝の日々です。

 

 

私はミーハーで、すぐにいろんなものを好きになってしまいます。あれも素敵、これも素敵、そのセンサーが年中無休で稼働している。でもその割に、いつの間にかその熱がフェードアウトしていることもあります。

ですが、JUMPへの好きはずっと続いています。なんでだろう?考えてみたんですが、やはり居心地が良いんだと思います。JUMPは私の心の温度をちょうど良く保ってくれる。元気になれたり優しい気持ちになれたり、大切な栄養です。勿論アイドルだからというのもあるけど、もはやアイドルとかいう枠組みを飛び越えて、〝Hey!Say!JUMP〟だから、元気になれるんだと思います。

 

最近とても大切に思うのは、人は笑わないと生きていけないなということです。だからこそ、一緒にいて笑顔になれる存在って、どんな条件よりも大切なんじゃなかろうかと思うんです。

JUMPはみんなそれぞれかっこよくて、俳優もモデルも歌もなんでもこなせちゃうし、30代のメンバーが増えてきた中でもずっとフレッシュでとびきり可愛い。けど、それらと同じくらい私は、Hey!Say!JUMPがふざけ合って笑ってる姿が大好きです。仕事は、楽しいだけじゃないけど、Hey!Say!JUMPがHey!Say!JUMPと一緒にいるとき、心の栄養を蓄えているようにも見えるんです。みんなそれぞれに、ひとつでも多く栄養がありますように。ずっと楽しくいてください。

 

 

平成という時代が名前に入ったグループ。振り返ってみると、平成が好きでした。時代は変動していくけれど、変わらず大切なことってあると思います。流されず、JUMPはJUMPらしくいてほしいものです。いろんなことがあったけど、今こうして笑っていられるから!

 

長々と書いてしまいましたが、とにかく伝えたいのは、幸せでいてほしい!その気持ちです。

エンタメ生まれエンタメ育ち。これからの活躍も楽しみにしています。

 

 

いつもありがとう!

これからもよろしくね。

Hey!Say!JUMPが大好きです☺️

 

 

 

あさ